サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

5日はサルサパーティーです

どんより曇り空

こんにちは ヨコチンです

今週はパーティー、レッスン、イベントと盛りだくさんな
一週間です。来週はお盆で夏期休暇の方も多いのでは
ないでしょうか?海の家のイベントなどもありますので
来年は私も海の家でパーティーができたらよいなと思って
おりますが、組合の方針やら条例やらどうなっているのか
一度調べないといけませんね。

金曜日はミサルサでパーティーです。早めに決めていたので
安心していたのですが、先週生徒さんに確認すると知らないと
言われた声が圧倒的に多かったです。すみません、反省しております。

土曜日は定例の本厚木サルサレッスンですが、この日は鮎祭りで
花火大会もあるので駅周辺は大変混雑をしております。少し早めに
移動をされる事をおすすめします。今年はメンツが揃わなかった為
イベント参加を見合わせましたが、来年はなんとか出たいですね

今週もよろしくお願い致します。


8月のサルサレッスンスケジュールです。

本厚木サルサレッスン

場所:厚木南公民館
(小田急線本厚木駅より徒歩10分)
住所:神奈川県厚木市旭町3-14-4

8月 6日厚木南公民館:3Fホールあさひ   19:30~22:00
8月20日厚木南公民館:3Fホールあさひ   19:30~22:00
8月27日厚木南公民館:3Fホールあさひ   19:30~22:00

8月の強化練習は6日、20日の二日間です。
18時からおこないますのでよろしくお願いします。
※8月13日はお盆休みの為本厚木のレッスンはお休みです

今後のオダサガソーシャルの開催予定日です
 9月18日(日曜日)オダサガソーシャルを開催致します
11月20日(日曜日)オダサガソーシャルを開催致します
 1月29日(日曜日)オダサガソーシャルを開催致します

今週金曜日はミサルサでパーティーです。早めに告知していたので
私は安心しきっていました。よろしくお願いいたします。

オールスタイルsalsa party Remake

8月5日 (金曜日)

■日程:8月5日 
■時間:20:00~21:00 salsa lesson(初級)
    :21:00~party
■会場:Mi Salsa (町田)
東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1 新
■料金:
¥1.000  

選曲重視のサルサパーティーです

モヒートのむかい

開催日:8月7日(日曜日)
開始時間:14時~16時
開催場所:DAY DREAMER'S DECK
住所:鎌倉市材木座海岸
参加費:5,000円

※鎌倉駅からロータリー真ん中の7番乗り場「鎌40」逗子行きに乗ってください。
料金は200円です。「材木座」バス停下車 (所要時間:乗車時間10分徒歩4分)


昨夜はメダカの選別をしておりました。同じ大きさの
の稚魚で揃えないと小さい個体の成長が止まってしまう
らしいので、面倒でもやらないといけないのかなと思い
選別をしておりました。
ちなみにミナミヌマエビはその水槽(容器)の中で
繁殖をした場合過剰な繁殖はしないそうです。自然の
力ってすごいですね。
その為かわかりませんが、今朝のメダカの餌の食べる勢いがいつも以上に
がっついている感じがしました。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!