サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

昨日もサルサレッスンお疲れ様でした

今日は午前中は雨でしたね

こんばんは ヨコチンです

昨日もお疲れ様でした。レッスンの参加者が少なかったので先週の内容に少し追加して
みました。すんなりできるように皆様頑張りましょう。足型や順番などを覚えても踊れま
せんので、特に女性は基礎をもっと身につけてください。そうすることで、色々な人と
踊ったときに結果がえられると思います。男性は覚えないと踊れないからちょっと頑張って
覚えざるをえませんね

昨夜お忘れ物がありました


これ何でしょうか?とても不思議なキャラクターです。思い当たる方はミサルサに
預けてますのでよろしく。


我が家のメダカも1センチ程度まで大きくなりました。写真は先週のものですが
最近はエサも食べれるようになりました。100匹近く稚魚がおります


普段乗っているチャリの前輪です。見てもらうとわかりますが、タイヤが波うってます。
なんだかんだ17ヶ月も交換せずに乗っていましたが、さすがにこれでは事故の元なので
交換しました。ロード乗っている人だとコンチネンタルを愛用される方が多いですが
私はミシュラン派です。(シマノC35につけているのはコンチですが)
他人のブログなどのインプレッションを読むと結構パンクするような記載を見かけますが
結構丈夫だと思います。だいたい走行距離が4800kmなので距離的にはそんなもんで
しょう。(もっと走っているような気がしますがかなり少なく見積もりました)

土曜日、月曜日と新しいシューズにしたのですが、どうも少しきついです。足がデブる
事ってあるのでしょうか?マイナーチェンジはしていないとお店の方はおっしゃってまし
たが、あきらかに小さいです。過去にここまできつかったことはありません。
返品する気はないのですが、以前と微妙に違っているような気がします。写真を撮って
比較して今週ブログに記載しようかしら。週末チャコットに行く用事があるのでもう一回
聞いてみよう。
今週末の本厚木サルサレッスンは通常レッスンのみです。強化レッスンは行いませんので
よろしくお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!