サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今日はこれから本厚木でサルサレッスンです

朝から暑いですね

こんばんは ヨコチンです

今日の強化練習は第一会議室でした。てっきり頭の中では3Fホールあさひをイメージ
していたので、メニューを少し変えたいと思います。この2週間女性のみの参加でしたので
通少し特殊なものを行っておりましたが場所の関係でターン中心に行います。
今日は以前途中で終わっていたルーティンを久しぶりに復活させておこなおうかなと
思います。先週の2回の内容はしばらくはお蔵入りです。

通常レッスンは前回の続きを行いますが、追加で何か別の動きをとりいれたいと
思います。今日は少しアイソレーションは軽めにおこない20時からはペアワークに
入れるように行いたいと思います。

最近どうも体が不調とか忙しいとか自分自身に甘い気がしてどうしようもなかったので
少し環境を変えてみようと思い単身特殊なお店に行ってきました。
ちょっと緊張はしましたが、まぁとてもよい刺激にはなったと思います。
今日のレッスンから心をすこしだけ入れ替えて行えるかなと思います。

それでは後ほど厚木南公民館でおあいしましょう。


今週は妙に忙しい一週間でした。昨日オークションにてミナミヌマエビを落札しました。
送料の金額が本体より高いのですが(笑)
今日は半日メダカの飼育と洗濯で終わりました。久しぶりに明日は大井埠頭に行きたい
感じです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!