サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

CDが落ちてきました・・・

朝起き立てに机に体がぶつかって、目の前に落ちてきたCDがこれ

「Tito Nieves Ee Otra Onda」 

これに収録されている

Un Amor Asi
Como Llego a Tu Amor

この2曲がお気に入りでした
せっかくなので、久しぶりに聞きながら朝からネットサーフィンをしました。
私はティト自体大好きなので、今日は良い事あるかな??
金曜日だしね、

で、朝聞いていて思いました。「最近つかってない、これ・・・・」
某有名なDJ様風に言えば完全に「懐メロ・・・・」
なのですが、これは聞いていても凄く愉快になりますね



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!