サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

夏本番突入?

いよいよ7月になりました。
今月は海開きやら梅雨明けとか
夏がやってきます!!楽しい季節の到来です。
夏と聞いただけでワクワク、ドキドキするのは
私だけでは決してないはずです。

ブログの属性じょう夏といえばやっぱり
熱々のサルサかな?と言わなければいけない
のですが、ちょっと今日は本音を吐露します。

夏といえば海、海で酒のんで
ピチピチの水着を見ながら
ダラーっと過ごす休日は最高です
サルサはそんな休日の締めの一歩
手前のようなものでしょう。

サルサをやり始めてからあまり海
に行く回数が減ってしまいました。
更には板(BB)のリペアーもしてない
ので、波乗りもできません・・・(そんなにうまくはないです)

久しぶりに波乗り&ダラーっと過ごす休日を
満喫したいと思いますが、スケジュールがあうのでしょうか・・・・

今年は「海の家」でサルサをやろうか
凄く迷ったのですが、過去の失敗もあり
今年も「ラテン化計画」として海の家で
サルサをする事はやめておく事にします・・・・

今週末はレッスンはありません。
この週末にHPの更新を行おうと思います。

明日は「鮎祭り」の抽選会・・・・
今年は日取りも変われば、抽選会受付時間も早くなりました。
ちょっときついね・・・・・でも頑張りますよ・・・・



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!