サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

厚木ラテン化計画新年会

やっと時間がとれた(笑)


こんばんは ヨコチンです


あらためて今年も厚木ラテン化計画をよろしくお願いします
1月19日に本厚木駅から徒歩3分のところにある「酔笑苑」で
新年会を開催しました。

酔笑苑を利用するのはこれで3回目。
去年は萬金でしたっけ
貸切状態のお部屋でよかった

この日は残念ながらシロコロは売り切れだったため
シロのみでしたが色々な部位を頼んで女子陣が盛り上がって
いたようです。



こんな感じで乾杯!!




参加した方、遅くまでお疲れ様でした。
体調不良やら、これなかった方、4月あたりの
飲み会で是非一緒に騒ぎましょう


何気に実は臓物系僕苦手でしたが
この日はおいしくいただけました

明日は月曜日に行われたバーサルの事でも書こうと思います。

やっと今日はゆっくりやすめるのかな・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!