サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今日はヨコチンのハロウィーンサルサパーティー


この週末は自分をかなり追い込みました
おかげで今日は下半身が筋肉痛です

こんにちは ヨコチンです

ももがパンパン(笑)


今日はハロウィンパーティーです
皆さん素敵な服装でいらしゃると思います
ヨコチンのハロゥインサルサパーティー
今日は皆さん来場者には一応プレゼントを用意
しておきましたが
作業に時間がかかりすぎして
8人分しか作れなかった・・・
あきらかに足りない
なので、来週や週末に渡せる人は
ちょっとだけ待って頂戴
ゴメンネ

今日のベストドレッサー賞には
ドリンク1杯おごります。


曲はこんな感じネ

I'm A Man / Tribe of Gypsies
El Rrgreso / The Latin Heartbeat Orchestra
Se Les Olvido / Bio Ritomo
Mambo is Here To Stay / Latin Gaiants of jazz
Ain't Nobody / Alex Wilson
Conmigo Te Vas / Grupomania
Chirrin Chirran / Timba Live
Without You / Tito Nieves
Yo No Se Manana / Luis Enrique
Spanish Girl / Adilescent's Orquesta
Que Tanto Te Extrano / Rey Ruiz
Suave / Jerry Rivera


では、今日はミサルサでお会いしましょう


31日もパーティーやりますのでよろしく~


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!