サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今日はハロゥインパーティー

昨日は久しぶりに100km近く走りました。
とてもよいトレーニングでした。
ちょっとはダイエットになったかな・・・

コンニチハ ヨコチンです


今日10月28日はハロウィンパーティーを
行う事にしましたが去年のようにどこかに告知
をしたりはしていないので、ヨコチンの魂のブログ
を見るか、ホームページを見てもらうか、レッスン
を受けているか、そんな感じなので、知らない人
多数な感じです・・・

ですが、今日は来店してもらったお客様には
もれなくCDプレゼントをしようかな?と思って
いましたが、当日までに間に合いませんでした。
なので、引換券を作成して、次回来店時にお渡し
しようと思います。

基本は下記内容をベースにちょっといくつか曲を
入れなおします。

よーろしくねおがいします。


1 La VI Liegar / rey ruiz 4:16
2 contigo / puerto rican power 4:05
3 ensename a quererte / angel laez 4:36
4 adonde se fue / xtreme 3:06
5 dejame un meso / salsa kids 3:58
6 i still believe / brenda a starr 4:46
7 corazoncito / charlie cruz 4:00
8 esta nocye / proyecto uno 4:29
9 hert of mine / tito nieves 4:19
10 en epoca de celo / frankie ruiz 4:06
11 confiznza / adolescentes orquestra 3:33
12 que me des tu carino / juan luis guerra &4.40 3:28
13llegaste tu / ray sepulveda 4:41
14lo que son las cosas / eddie santiago 3:41
15amarte / huey dunbar 4 4:22
16todo lo que soy feat. don omar / marcy place 3:49


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!