サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

コソ練

昨夜ブログ書きながら落ちてた・・・
また今日からリスタート(笑)

こんばんは ヨコチンです


とあるホームページを見ていて気になった言葉があります
それは「コソ練」
だれにも気づかれずに?他人より上手になのか、強くなる為に
行う練習だと思いますが、よくコソ練をしている方を思いだしました。

自転車での話しですが、初めて大井埠頭での集団練習にお誘い頂いた方で
その後も箱根旧道や色々と僕の嫌いな坂道に連れて行ってもらった事を
記憶しています。
でもそんな彼もたまにスケジュールが不明な時があって、そんな時は決まって
一人で○○峠とか○○坂とか行かれて後日コソ練していた事がわかるというものでした。
僕より年上の方でしたが、坂道ではどんなに頑張っても勝つ事ができず
いつも背中(お尻)を眺める結果でした。

僕もそろそろコソ練はじめないといけなそうです(笑)

今夜はちょっと知り合いの店に顔だす予定~


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!