サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

オーガニックサルサに行ってみた

水曜日どこか軽く身体を動かせる所はないかと
ネットで色々と調べると
中目黒GTホールが浮上
ここで行われるサルサイベントは大体大入りに
なる事が多いそうです。
昨夜の主催はオーガニックサルサでした

平日なので空いているかなと思い行ってみると
そこそこの人がいらっしゃいました。
左肩打撲やら右手捻挫、右肩故障中と
私の上半身は満足に動かす事ができないので
本当にゆるく踊るつもりでしたが

とても素敵な方がいらっしゃり
そうはさせてくれなかった
左足の故障が完治していないので
ターンが甘かったワ
3回回ろうと思っても1回半位の
勢いしか出せなかった・・・

お酒飲まないで2時間踊りっぱなしだと
翌日身体が軽いですね。

中目黒はそんなに遠くないので
肩慣らしに行くにはは丁度よいかも
しれません。

明日は町田
土曜日厚木です。


水曜日1本サルサレッスンを増やそうと思ってましたが
暫く様子を見る事にしようと思います。

3月15日オールスタイル salsa party
【場所】Mi salsa
【会場】
東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1
【時間】毎月第二金曜日(3月は15日開催です)
20:00~23:30
【entrance】1000円
【今月のお題】スーツとメガネに急遽してみた(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!