サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

月曜日はお疲れ様でした

気持ちの良い天気です

こんににちは ヨコチンです


週末の疲れがなかなか抜けません。
そろそろアルミロードのお手入れしないと
いけない時期にさしかかってきました
なんとかしないと・・・

最近男性陣の成長が目覚ましいです
昨夜は久しぶりに男性が余ってしまい
男性ローテでレッスンを行いました。

今週末は施設の都合で強化練習はお休みです
キャンセル待ちの状態です・・・

一月のスケジュールはもう少ししたら
記載しておきます。
CDも新しく新調しました
3月の皆勤賞4名様忘れてませんので
もう少しおまちください

来月はハロウィンパーティーが2つありますので
皆勤賞をつくろうかなと考え中です
皆様よろしくお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!