サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

4月4日は厚木ラテン化計画大お花見会

とか勝手に銘うってみました。
4月4日日曜日本厚木駅徒歩20分位
市営プール付近にてお花見サルサやります。

12時位からはじまりますので、みんなきてくださいね
私も11時位には現場にいる予定です。
今年こそ、火つけ係をやりたい・・・・と思っているヨコチンです

ですが・・・ちょっと今日私風邪っぽいです・・・
熱があっても私はいきますのでよろしく。
ちいさなラジカセもっていきます。CDはフルで持っていきます

最近火曜日レッスンが凄く盛り上がってます。みんなまじめで
ちょっとづつ進歩しているので、毎回驚きです。
3月は結構初めてサルサやる方も毎回きてました。

1回でもレッスンに来た方、週末お花見一緒にしません??
f4ff3250.jpeg








こちら会場のなんとなくな地図です。
一応携帯からでも見れます。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!