サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

平塚までポタリング

雨降ってないじゃないの

こんにちは ヨコチンです


昨日は疲労の為、日記を書こうとPCの電源を入れたら寝落ちしてました
5月3、4日で静岡まで行こうと思っていましたが、4日が雨との事で
取りやめて神奈川県内のポタリングに変更しました。
特に行き先を考えていなかったので、江ノ島あたりにこうかな?
と考えておりましたが、とりあえず軽く行って見ようと思い
準備を始めてみると、ライトを取り付けるネジがみあたらない・・・
リアディレイラーの変則がいまいち
などなど、9時過ぎに準備を始めて自宅を出たのは1時15分でした


こんな感じで厚木をめざしてみました。1時間に1回の休憩をするのですが
ノンストップで野球場手前のコンビニまで約110分位2時間を切ってました。
向かい風と戦いながらもまぁまぁな時間かな?5ヶ月ぶりに乗ったロードバイクは
ちょっぴり緊張しました。

いつもの南公民館前で記念に1枚


このまま、小田原に行こうかと検討しましたが、思った以上に向かい風が強いこと
輪行バッグを持っていないことをかんがえて帰れる距離を考え相模川を下ってみる
事にしました。
多摩サイや荒サイのように土手が舗装されていると思いきや
道があったりなかったり、更には向かい風は強風などという域をこえておりました
時速16kmとか平地ではありえない感じでしたが(笑)
無事河口に到着


この近くに生徒さんがカレー屋さんを始めたと以前聞いていたので住所をお弟子さん
に聞いていってみましたがお休みだったみたいです

気を取り直して帰路についきました。
帰りにS社前のミニストップにてカロリー補給


20時45分頃無事に帰宅しました。
この日の走行距離約106km
8時間位ふらついておりました。

今日は左足がパンパンです。
不思議なことに腰の痛みがなくなりました。
それ以上に足の痛みがあるということでしょうか
今日も風つよいですねぇ~



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!