サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

都民の森

涼しい日が続いてますね

こんにちは ヨコチンです

昨日は都民の森まで行ってきました。
小田急線和泉多摩川駅を7時30分に出発
多摩サイクリングロードをひたすら北上
雨に降られて体はちょっぴり冷え気味
羽村取水堰手前福生あたりからしらない道
をのろのろと桧原村めざし標識を手掛かりに
進んでゆきます。

9時に福生あたりにいたのに、桧原村のJA
あたりには10時30分に到着。
川の水がとても綺麗です

みなさんこの標識からTTをやられている模様


そんなことは後で知りました。昨日は道を
知りたかっただけなので、坂嫌いな私としては
ちんたらとTT地点からスタート

途中かなりのアップダウンがありました
基本登坂なのでデブにはしんどいです(笑)
途中何度も引き返そうと思いましたが
なんとか11時45分に到着
なんと知り合いが2名いらっしゃいました
世の中せまいです。

エネルギー補給


ラズベリーソフト?

少し休憩をして、12時10分位に今度は
和泉多摩川を目指して帰路につきます。
天気が悪かったので景色は微妙ですが
都民の森入り口付近からの眺め


雲が近い(多分雨雲?)

帰りは頑張りましたので15時25分には
和泉多摩川のミニストップにいました。
おかげ様で体ボロボロです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!