サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

jerry rivera

暖かいってよいですね

こんにちは ヨコチンです


昨夜は寝落ちしてました・・・
4週間か5週間ぶり位でしょうか
自宅に7時に帰れたの
久しぶりに米炊いて喰ってやった
流石にガスコンロで飯盒はできませんがね(笑)

先月末にjerry riveraが来日していたようで
川崎でライブがあったそうですが
僕は身動き取れなかったので行けなかった
知ったのも直前だったしね
昨年ポチッたCDにjerry riveraが入ってました。
結構お気に入りなのに実は1枚も持ってなかった・・・
寝落ちするまでゆっくり聞いていたのですが
なかなかよいですね
来月のパーティーに反映させよう
(たまにかけてはいるけどね)
久しぶりにCDJ400を使った
本来の使い方とは違うような気もしますが
まぁいいやたまにはつかわないと機械は壊れるし

でも椅子に座りながら聞いていたのに
何故か?しっかりと布団に入って寝ておりました。
どうやって布団に移動したのか、全く記憶にありません

忙殺された4か月、そろそろ時間にゆとりができはじめたので
本格的にseratoいじりながらDJ活動に打ち込みたいなと
と思い始めています。
duraとか使う店小田急沿線には無いしね
これってちょっとした売りかもしれませんね

いつもパーティーの時とか必死になって僕から踊ってますが
いつか、一度もフロアに出ることも無く
DJに専念できる日が来るはず
と思いながらも、ダンサーとしてオーガナイズしているから
今とは別の空間でやらないと駄目なんでしょうね
でも踊れる生徒さんも必要だし

最近ちょっと男性陣の参加がまちまちなので
男性急募な感じです

週末は土曜厚木、日曜大和ですが
大和はPFのみの練習にしたいと思います。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!