サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

4月はありがとうございました。

第4週はSalsa Party ご来場ありがとうございました。
新しいシェフもはいり、ちょっとセビーチェを発注しておきました。
発注した本人食べそこねましたが・・・皆さんに味わってもらえた
のでよしとします。第4週は8時からフリータイムなので・・・
8時から初心者レッスンあると思って来て頂いた方すみませんでした。
また次回もよろしくお願いします。

まだ27日火曜日の初心者レッスンがあります。こちらが4月最後の
ラテン化計画です。

次回は2台でいきますので・・・やっぱりPCはやりずらい・・・一時停止
ボタンがわからない・・・まぁしょうがない・・・やっぱりCDJが一番です。
やっているほうも安心してやれます。だれか格安でCDJ200譲って
くれないかしらん・・・1台でいいのですが・・・
わざわざ自分の持っていくの、荷物になるからちょっとね・・・置きっぱなし
にしておこうと思ってます。

今CDをデータ化しています。データ化と言っても本当は僕の頭
の中にいれておけばいいのですが、メモリー少ないので、記憶できません
曲名、アーティスト、この位はパット言えるようにしたいのですが、言えない
事が多々あり・・・混同することも多々あり・・・なので、一冊のノートにして
持ち歩く事にしました。そうすれば、一応即答もできるし、暇な方には見て
もらえるし、音楽普及にもつながりそうだし・・・僕もちょっとは覚える事が
できそうだし・・・まるで中学校の英単語を覚える感覚ですね・・・

これからは鮎祭りに向けて頑張りながら、週末土曜日をちょっと盛り上げ
ないといけません。ドミニカンナイトには流石に勝てませんが、もう一頑張り
で何かを変えれそうな感じです。

気になる5月のスケジュールですが、もう少しお待ちください。
27日火曜日に発表予定です。
ホームページの更新は28日を予定しています。
多分電車の中での更新になりそうです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!