サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

3月最初の土曜日


降るのか、降らないのか、朝から雲っていましたが、やっぱり昼から
降ってきた雨。雨降って地固まらず・・・お客様来ない・・・
そんな気分もよそに、昼から厚木に行ってお買い物。何せ
「お買い物は厚木で」なんてキャッチフレーズですから、ちょっと位は
厚木で買い物しなくては・・・と思いちょっと色々とお店をまわってみました。
けど結局欲しいものは無かった・・・・

時間もあまったのでいつもよりはやくAMOREに行って、床磨いてました。
先月「じゅうそう」を使うと汚れがおちるとの情報を得たので、床にまいて
水まいてこすって拭いて、綺麗にしました。でも元がちょっと汚れすぎ?
なので、そんな事に1時間も費やしてしまい、妙な充実感を得る。

まだ第一土曜日のサルサレッスンは正直なところ浸透していないのが
現状です。でも人が少なければ質を上げてレッスンができるので、ケース
バイケースですね。昨日もウィークポイントを重点にレッスンに練習でき
たと思います。

生徒さんからちょっと差し入れ
201003070922000.jpg









中村屋のたいやき
日記に書きたかったので、帰宅して
201003070923000.jpg










半分頂く。一口サイズで女性受け
するのがわかります。

来週は厚木ロドリーゴナイトです。
いつもより早くお店にきて、やっぱり僕が掃除します・・・
あんちゃんとも打ち合わせをしました。
今回もシロコロやります!!

まぁシロコロサルサナイトですなぁ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!