サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

飯山桜祭り

今日は寒い一日だった

こんばんは ヨコチンです

今日は飯山桜祭りの説明会に出席してきました。
毎年恒例第二庁舎での説明会。

何故か椅子が沢山あった(笑)
でもきている人20人いないし
どうも参加する団体さんが減ってきているみたいです
でもキッズの部はなんだかんだ22チーム程出る模様
大人の部は16チーム
よさこいとかは今年はでないのかな?
ベリーも今年もでないようだし、フラも2チーム中1チームになってるし
どうもここにきて参加者が減ったもよう
類似品のエントリーも無いし
ちょっと寂しい感じがしました

それでも、初参加の方々がいらっしゃるようで、
交通関連で色々と質問されてました
バスの利用をすすめているので
バスでいけばよいと思いますがいかに?
ただ、仮設トイレ等を充実させて欲しいのと
臨時のバスの本数を増やしてもらいたいですね

とりあえず厚木ラテン化計画厚木でサルサは6番目
14時55分のスタートのようです

後一組男女1名づつだれかいませんかねぇ
それとね、マネージャーが一人欲しいのですが
これもだれかに依頼しないとね
荷物係の方は足代飯代は負担致します(1名)
てつだってもよいよという方いたらたすかります。

またこの日は応援に見にきていただけると非常にありがたいです
ダンスコンテストに参加はしますが
この飯山桜祭りを盛り上げる事が本題なので
集る人が多ければよいのだとおもいます

でもここ寒いんだよね
ヨコチンは寒いのが苦手







にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!