サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

飯山桜祭り

先週抽選会に厚木市役所第二庁舎まで行ってまいりました。
ここから見る夜景はとても綺麗ですね。
今回は一般の部とジュニアの部と日にちが分かれての開催です。
3月31日(日曜日)
厚木ラテン化計画厚木でサルサは16番目になりました。

残す所練習時間が少ないのでしっかりと一つ一つの動きを
しっかりと意識しながら練習したいと思います。
今回パフォーマンスに使用する曲は
「regresa a mi / kiuldret featuring n'klabe」4’17
ストーリーも一応考えました。
普段サルサダンスはペアワークですが
今回のパフォーマンスは個別ユニットとでも
言えばよいかしら・・・
ベースはレディースシャインチームです。


culb用のパフォにはもっと早い曲で取り組みたいと
思っていますが、メンツが若干足りない状況です
桜祭りにはもう遅いですが、次回他のステージで
パフォーマンスをする事がありますので
ちょっとお稽古事をやってみたい方は是非
一緒に練習しませんか?
厚木南公民館で毎週土曜日練習をしています~




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!