サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

飯山桜まつりダンスコンテスト

31日の日曜日は厚木市の観光イベント
飯山桜祭りダンスコンテストに参加してきました。
今回は一般の部に参加20チームによるダンス
パフォーマンスがありました。
私は16番目の出番でして生徒2名と3人で出場しました。

今回は技術的な部分よりも精神的な部分を重視
PFメンバーが不確定だったこともありペアでもシャインでも
動けるような動きにしてしまいました。
ちょっと中途半端な構成であったという所を反省

6つのフレーズで構成しましたが結構これが何気に
覚えずらかったです。人様の前で踊るというこの
なんともいえない緊張感。
はっきり言って苦手このうえありません。
3年ぶりでしょうか。
生徒2名はしっかりと踊りきったようでホッとしました
僕はといいますと・・・



1箇所間違えちゃった(笑)



ですが、初期目的は達成したのでとりあえずな感じですが、
次のステージに向けて人員の追加とメニューの変更
が4月の急務となりそうです。


コンテスト結果を見ないで皆で本厚木へ移動
夕方16時位から22時過ぎまで飲んでました・・・
いやぁすっきりした一日でございました事
でもやっぱり寒の戻りなのか寒かったです。


まだPFメンバー募集してますので
やってみたい方
多少条件はありますが
やってみませんか?
人前に出るのが苦手でも
練習だけでも問題ありません



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!