サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

課外授業ヨコチンと行った関内3355

のどが痛いヨ

こんばんは ヨコチンです


どうも風邪をひいてしまったようでして
二日間よく寝ました。
今日もまだのどが痛いので
自宅でゆっくりしますが
のどの痛みを消毒するのは
アルコールが一番でしょうか(笑)

体調崩すと時間を大幅に奪われてしまい
色々とやるべき事が後手後手になってしまいます


7月13日は生徒さんと関内まで遊びに行ってきました
普段踊りなれた方々とだけだと手の内も見えてしまう
それに緊張感も薄れてしまう
なので、ハードル高くもなく
そんなに低くもない
僕の目の届くお店に行ってみた
去年もゴンちゃんと一緒にいきましたが
男性には丁度よい感じかもしれません
見ているとよく踊っておりました。
知らない所で踊る事はかなりハードル高いと思いますが
今回でかなり自分のリードや相手のフォローなどが見えて
きたと思います。

参加された方々、お疲れ様でした。



次回はヨコチンと行く六本木と題して9月頃に
どっかに踊りにゆく予定ですが、
パライソが有力候補ですね


来月3日はモヒート飲む会
今年はかなり参加者が多く
店貸切にしないとダメかもしれないと
思ってます。

ミント足りるかちと心配


今週末は7月最後の厚木レッスンです。
7月26日は盆踊り前日の為お休み
8月2日は私の私用の為お休みです
8月は9日になりますのでお間違えの無いようにお願いします。
町田のレッスンは無休で行いますのでこちらもよろしく

アイソレーション入れている分厚木のレッスンがお得かな
それと、学生割引を現在検討中です。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!