サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

花見でサルサは雨でお流れになりましたが

今朝は軽い二日酔い

こんにちは ヨコチンです


昨日は生憎の天気の為
河原でのお花見は中止にして
ほんあつ駅前の十和田で昼飲みをしていました
当初は14時から15時ころにお開きにしようと
思っていたのですが、参加者が一人増えて
結局終わったの9時過ぎ位?あまり本人も
覚えていません。先週も桜祭りの後十和田で飲んで
かえりましたので、二週連続お世話になりました。
ちょっと長居しすぎました
お店にも感謝ですが参加された方お疲れ様でした


その後、いろいろと話題にあがっていたコーヒー屋さん
鈴木に行ってみる。
こちらは、教えてもらわないと入り口が全く分からない。
5日の抽選会の帰りに一人でポッポ公園を探してみたのですが
見当たらないのも納得。

お店の中はすごく綺麗で不思議な機械がドーンとありました。
あれはいったい何をする機会なのか、点滅しているランプが
すごく気になります。

このところ色々と気をはる事が多かったの為か昨夜はよく飲んで
しまいました。帰宅したら12時ちょっと前とか(笑

今日はこれから町田でサルサレッスンです。
酒が抜けたら一気に眠気がやってきました。

今週末に向けていろいろと準備をしないといけませんね


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!