サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

無事に終了

厚木ロドリーゴ・ナイト

無事に終了しました。
沢山の方にご来場頂きありがとうございました。
色々と動員協力いただいたお店様、感謝しております。

横浜元町ZERO・黄金町オアシスラティーノ・町田ミサルサ・下北沢SALSA
何か遊びに行く事があればこちらもよろしくお願いします!!

もちろんAMOREのエクトールにも感謝です。
色々な方々のうえになりたったイベントでした。
本当に久しぶりにお会いした方、
我が永遠の師匠flaco
その他もろもろ・・・・
あっという間に3時間がすぎました。楽しい時間はあっという間に過ぎるようですね
ロドリーゴさんには予定より早くカウンターに入ってもらい、レッスンが終わってから
のちょっとダラダラした雰囲気が一気に変わりました。
やっぱり凄いです。勘違いされている方が結構いらっしゃると思いますが、この日の
AMOREにきてもらっていたら考え方変わったかもしれませんよ。


当日のお店の様子
huukei00.JPG







当日はお店からは食べ物もふるまわれ、ドリンクもタイムサービスの
ような??ハッピーアワーありで、喰う、踊る、飲むと盛りだくさんな
3時間だったと思います。

ロドリーゴさんと記念に1枚
33ad6804.jpeg







ひとさし指が何を示しているのか??
不明ですが・・・偶然にもこの日お互いの服は
赤でした。(偶然??)
ちょっ私毎ですが、凄く尊敬しているDJ
の方なので、このように2ショット撮らせてもらえて
ラッキーというか・・・幸せというか・・・ミーハーですね・・・

その後23時30分から深夜2時くらいまで?
鬼の屋さんでシロコロを食べながら懇親会。
みんなご満悦な感じでした。

今日は今月最後の火曜初心者レッスン
週末は第四土曜はSalsa Party
今回のイベントを通して、私の中での何かがはじけた?
感じです。もう後戻りできない感じ・・・神奈川県央のサルサを
盛り上げていかなければ・・・・

このイベントはflacoから始まり5年目の集大成の一つなのかな?
残念な事に連絡が取れなった生徒さんが結構いらしたのが唯一
の心残りでした。

あっ

皆で記念撮影するの忘れた・・・




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!