サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

満員御礼ありがとうございました

朝から掃除してました

こんばんは ヨコチンです


昨夜のクリスマスコスプレサルサ
お集まりいただき誠にありがとうございました
私は分刻みな生活を送っていた為
トナカイの帽子を忘れての参加
あわてていると灯台元暗し
帽子は自宅のCDJの上に置いてありました


本当は先週色々と告知しようと思っていたのですが
私が僻地におりましたので
何もできなかった・・・
相当集まり悪いと予測していたのですが
凄いにぎわいでございました

いつもパーティーやらコスプレやらの時は
もう踊るので精一杯で写真を撮ろうとか
全く頭に入りません
なので、珍しく昨夜は集合写真を撮ってみました






一応顔載せOKもらってましたので
載せちゃうよ?



だんだん他での評判なんかが効いてきたのかな?
女性が多くてやっと普段に戻った感じですが
全員と踊るのにかなり時間がかかりました
日曜の朝がたまで選曲考えていたかいがありました
ノンストップサルサはやっぱりよいですね~
約90分クリスマスソングで踊り倒しました


本年も色々とありがとうございました。
ミサルサでの定例のレッスンは2014年は昨夜で終わりです
来週29日は貸切の忘年会が入っています。
年明けのミサルサでのレッスンは12日からスタートです

厚木はまだ今週末27日もありますので
よろしく

一番忘れてはいけないのは31日のミサルサでのカウントダウンパーティー
でした!!

ぱーっとやりたい感じですので、
お時間ある方は31日もよろしくお願い致します



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!