サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

明後日10日はオールスタイルサルサパーティー

今日は雨降るのかな・・・

こんにちは ヨコチンです

明後日はオールスタイルサルサパーティーです
最近似たような名前をかかげられているので
間違えられそうなのですが古さでいったらこちらでしょう
何故にオールスタイルなのか?
最初にイベント名を考案したのはマドさんだったと思います。
違ったらごめんなさい。

その後、外部発信としてオールスタイルサルサパーティーとして
毎月第二金曜日にだれでも楽しめるようにと考えて
活動をしております。
ですので、選曲は、LA向けな90年代のものからキューバ
マンボやドゥーラ、70年代のものまでかけてます。
参加者を見ながら選曲していますが結構幅広く手掛けているよな
気がします。個人的な事からバチャータだけは少ないので
ゴメンナサイ(笑)

今回で41回目の開催となります。
週末は少し天気がぐづつくようですがなんとかもって貰えるように
テルテル坊主でも作ろうかな?
前回はこんな感じでした。




7月10日(金曜日)

オールスタイルsalsa party

7月10日は町田でsalsa party
今回で41回目の開催になりました。
毎回沢山の方に来場頂き感謝にたえません
初心者にやさしいダンスイベントにしています。
当日は初心者向け無料レッスンを用意してますので
お友達連れて奮ってご参加ください。
踊れなくても優しい諸先輩方がリードしてくれます


【会場】Mi salsa
【住所】東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1
【時間】20:00~
【entrance】1000円

テーマ:無し


今週末11日は厚木でサルサレッスンです。
こちらもよろしくお願い致しま~す


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!