サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

新年会

やっと目が覚めてきました

こんにちは ヨコチンです


朝から二日酔い
激しい頭痛にちょっぴり脱水症状気味
フラフラしながら風呂に入って
先ほど遅い昼ご飯を頂きやっと体が動く
ようになりました。

昨夜の新年会にはおあつまり頂きありがとうございました。
所信表明とまではいきませんが
今年の活動については昨夜3本締めの前に
お話したとおりです。
生徒の皆さんよろしくおねがいいたします。

ここが酔笑苑さん
昭和のニオイがプンプンする感じ?


みなさん6時にお集まりいただき
スムーズに開催する事ができました。
通り沿いの2階を貸切にしてもらい
スタート時はこんな感じ


お酒がすすむにつれて色々と皆さん饒舌に
なってくるくる。

タンを塩で頂きました。
特殊な塩でこれは持込のお塩
タレで頂くのとはちょっと違いおいしかったです


2次回から参加の方もいて終電で帰宅
おかげさまで僕はヘロヘロな感じです。

今日は月曜日、夜はミサルサでレッスンですが
体力もつのか?
そもそも、昨夜参加された方々は今日動けるのでしょうか?

二日酔いも大分よくなりました。
不思議と今日は喉の具合もよい感じです

では後程

ミサルサでお会いしましょう~


次回イベント系は3月15日のおださがプラザです。
今企画名、内容を吟味しております。
月内には告知できるようにしたいとおもいますので

あと2月14日の土曜日練習場所が無いので・・・
どこかしらか手配しないといけませんね


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!