サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

厚木ラテン化計画新年会

1月も終わりに近づいてまいりました。

普段新年会は厚木で行うのが定例だったのですが
今年はひょんな流れから新年会は餃子になりまして・・・
場所は相模原市
私の体調もちょっとよろしくないことが続きましたが
ようやく少し落ち着いた感じです

新年会は27日(日曜日)
18時30分から
小田急線相模原駅より徒歩5分程度
「萬金」にて開催いたします。
http://www.white-gyouza.co.jp/branch/sagamihara.html#map


餃子喰って話しして2時間も持つのだろうか
ちょっと心配です(笑)
飲み物がビールとジュースしかない
お品書きみると完全に宴会向けじゃない・・・
けどこれはこれで有りかな?と思いますが
餃子をお土産でもよかったかな?


2次会会場未定となりました。

2次会から参加の方もいらっしゃいます。
20時00分からのスタートの予定ですが
スタート時間は要検討な気がしてきました。
飛び入りで参加される方がまだ
いらっしゃるようでしたら
私までご連絡ください!!

1月はのんびり過ごしてしまいました。
2月からは心気一転頑張りましょう


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!