サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

休みながら来年の事を考えておりました~

午後から晴れのはずが・・・

こんにちは ヨコチンです


火曜日、水曜日とゆっくりと休ませていただきました。
少し体調がよくなかったこともあり、
昨夜はよく寝てました。
ただ単に暖房器具を使わずに布団の中で寝落ちしたともいいます。

最近生徒さんも増えてきて
毎回レッスンも盛況に行えるようになりました。
1年前にこうなる事はある程度予測しいましたし
そうなるように私自身も努力してきたつもりです

特に男性の方が自発的に踊るようになってきたと思います。
踊れる人が増えてきたのでそろそろパーティーの質をしっかりと
替えていかないといけないかなと考えています

もう少しテンポの速い曲などを多用に取り込んでいこうと思っています
更に、もう一本月一のパーティーを行っていかないといけないかなとも
もう生徒さん同士で踊る事にプラス他のファクターを入れていかないと
いけません。

他のジャンルの方と交流ももたないといけないとか?
たまには他人のイベントにも参加してみないとか?
70km/hでスプリントできるようにするとか?

とかとか色々と来年行おうと思っている事を考えていた二日間でした。
去年から厚木でパーティーを開催したいと考えていました。
できれば、酔っぱらって、品を落とすようなパーティーではなく
ソーシャルイベントにしたいと考えております。


今週末土曜日はJCRCに参加してからレッスンを行います。
ひょっとしたら遅れるかも?しれませんが
強化練18時から行いますので皆様よろしくお願い致します。
又、12月のオールスタイルサルサパーティーですが
12月11日の金曜日です。30日のブログのスケジュールが間違えて
おりましたので、修正してあります。お間違えのないように
よろしくお願い致します。

今日は帰ったらセガサターンを分解してみよう(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!