サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

仕事初め

正月もあっという間に終わってしまいました

こんばんは ヨコチンです

昨日は少し体調がよろしくなかったので
一日寝てました。正に寝正月(笑)
深夜眠れなかったので少しブログを見直してました
(昼寝をしたら夜は寝れない)

僕のブログをPC版で見てもらうと
ちょっとホームページみたいな感じになっていると
思います。ちょっとした連絡何かを記載するのに
ちょうどよい感じです。告知とかもしやすいしね
一方通行のメッセージボードと思ってください

そして先ほどホームページをちゃかちゃかと弄ってました
そう弄る感じ(笑
久しぶりに変更するとタグとかさっぱりわからん
とりあえずねトップページだけはまだいじってませんが
それ以外は修正しましたのでアップを今夜しようと思ってます

寝正月なりに僕は音楽を沢山聞く事ができました。
今年はもっと生徒にパーフェクトを出してもらいたい
それと新しい生徒さんにも夢を持ってもらえるように
僕自身が努力しないといけないなと寝ながら感じました

後で気がむいたら追記かもう一個適当に
何か書こうと思います。

そんなこんなで僕の仕事初めはネット作業から
でも元旦も仕事していた気がしてきたヨ!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!