サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今週末は

厚木ロドリーゴ・ナイトです

日程が決まってから、私も色々営業に行きました。
幸なことに足の怪我も回復傾向。少し傷みのポイントがわかったので
そこに重点的に薬を塗ってます。でも薬でよくなるのかな?
左ひざはともかく、右足首が良い方向に向かっているので、

よしよし

という感じです。でも相変わらず右手中指は痛いまま・・・
もう2ヶ月も続いているよ・・・
これでは「使いすぎ!!」とかいわれても反論できません・・・って何が?
さて、前置きはこの位にしてタイムスケジュール

18:30~20:00 初心者lesson  salsa y merengue
20:30~23:00 DJタイム     DJ:DJ★ロドリーゴ
23:00~      シロコロ懇親会 有志でシロコロ・・・・

料金
lesson 1500円with1drink
DJtime  1000円with1drink
シロコロ懇親会は実費です
シロコロ懇親会興味のある方は直接連絡をお願いします!!

この日は14:00~17:30まではソウルステップのパーティーがAMORE
で入ってます。お昼ご飯食べて、ソウルステップのパーティーで軽く遊んで
サルサのレッスン受けて、30分位休憩してはじけて、その後シロコロ食べて
飲んでまわって、余力があったらラーメン食べて始発で帰る!!
凄く盛りだくさんでしょ?楽しそうでしょ?

更に未確認情報ですが・・・この日DJtime時だったかレッスン後だったかに
お店からサプライズがあるようですよ!!
何故はっきり言わんの?
酔っ払ってて打ち合わせで聞いた内容忘れてしまった・・・
いかにも私らしいコメントです

私も先着10名ラム1杯無料とかやってもいいんですが・・・どっかで乾杯は
しましょうかね・・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!