サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今週は宣伝週間


3日水曜日は元町ゼロに行ってきました。久しぶりに昔のゼロのような感じでしたが、ちょっとお客様
の引きが早いです。でも凄くないようは濃いですね。あまり見た事無い人もいたので新旧交代なのかな?
ちょっといい感じです。相変わらず私はビール飲みながら酔っ払ってました。この日はおなかが減ってい
たので余計酔っ払っていた感じです。

1月に使用したリーフレットをちょちょっと作り直して、置いてきました。あとね、サルサ120%あたりに
でも入れて再度しつこく話しでもしようかなと思います。人間は一度聞いただけでは頭に残らないそう
です。だから何度もやるそうですね、ビジネスでもよくダイレクトメールなんかが何度も何度もきますね
そういう事らしいです。

今日もちょっと宣伝です。今週土曜日はちょっと厚木を早く出て、町田のミサルサあたりにリーフだけ
おかしてもらおうと思ってます、最近行ってないや、、、一人でのみにゆくにはちょっと僕には敷居が高い
今月末の鮎祭りじゃなかった、桜祭りの練習も本格的にやりはじめないと・・・

やる事ほんと多すぎ・・・でもね楽しみにしてくれる人もいるから、頑張りますよ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!