サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今更ですが


1月30日(日曜日)小田急線町田駅から徒歩2分程度
セイユー裏手にある炉のだいどころ「田」にて
厚木ラテン化計画の新年会を行いました。
厚木でやればよかったのですが
話がとんとん拍子に進んでお店は生徒さんの
お知り合いのお店で開催する事に。

日曜日の夜というのに結構お客様がいらっしゃいました。
こちらも飲み放題でみんな結構飲んでましたね。
僕もこの日はかなり酔っ払っていたのかな?・・・かな?
とても賑やかな3時間でした。

今度は個人できたいなと思いましたが独りで行ってもしょうがないか?
お料理がおいしかったですね。

その後ミサルサへ・・・
パフォーマンスの練習をされていましたが、丁度終わり?だそう
ですが、無理やり終わらせてしまったのかな・・・
ママさんごめんなさい・・・
適当にみんないい感に酔っ払って、メレンゲやらサルサやら踊ってましたね~

新年会はいい雰囲気の中無事終わることができました。
次は4月3日にお花見です。本厚木から徒歩20分位の所でやります。
詳細はまた近日告知しますがこちらは多分踊るというよりはまた飲んで終了な
感じですかね。

去年の夏から、色々と多忙でブログの更新がほとんどありませんでしたが、結構見てくれてい
る人がいる事を知りました。くだらん事も結構かいてますが、2011年は更新頻度をもう少し
あげるよう努力します。

今年も宜しくお願いします


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!