サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今日はSALSA PARTY

第四土曜日なので、今日はサルサパーティーです。
90分のサルサとメレンゲレッスンの後、3時間踊れます。
最新の曲からナツメロまでなんでも?かけます。
サルサ8、メレンゲ2そんな感じです。
18:30~90分間レッスン
20:00~23:00までフリーDJ time

チャージ:1500円(with 1 drink)

今月はロドリーゴナイトありでちょっと土曜日はじっくりレッスンをする回数が少なかった
ですが、その反動でしょうか?最近火曜日の初心者レッスンが凄い事になりつつあります。
当初は6人位でやろうかな・・・とか思っていたのですが、どうもそうはいかないようです。

この火曜のレッスンの盛り上がりを土曜日に!!と最近思ってます。最近ちょっと土曜日
元気がありません。でもっちょっとだけお店には色々な方々が足を運んでもらえているので
これからちょっとづつですが増えてゆくと思います。明日は飯山桜まつりです。

私は13時45分位にステージに立ちます。初参加のイベントですが、楽しんでこようと思います。
終わってから、AMOREで打ち上げでもしようかな・・とか思っているのですが、どうしよう。
日曜日だけにあまり遅い時間までは引っ張れないしね、とにかく今日エクトールとちょっと相談
かな、もちろんやるときはチャージはとりません、とくに貸しきる訳ではないので。

さて、これから最後の調整です。明日の前に今日頑張りますよ!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!