サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今日は12月最初の初心者レッスン

昨日の寒さは一体何??
鍋のおいしさが一層引き立つ季節になりした。

さて、今月の初心者レッスンは本日8日を含め15日と第2、第3火曜日です。
実は22日の第四火曜日、私が都合悪かったのですが、都合がつくように
なりました。レッスンをやったほうがいいかな?ちょっと迷ってますが・・・・
生徒さんの要望にあわせようかな

この火曜日のレッスンは初めての方が参加するにはもってこい!!
何故?「私の目が行き届くから」
それに、マズは自分のペースで動きや姿勢を確認する事ができるので
初めてでなくても、普段からちょっと気になる動きや重心とりをするには
もってこいなクラスです。

MAP02.jpg
時間:夜8:30~約1時間
参加費:1000円です
場所:AMORE
小田急線本厚木駅徒歩5分
神奈川県厚木市中町2-13-13
1Fのタイ料理屋さんが目印です



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!