サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今年もよろしくお願いします

今日は寒かった

こんばんは ヨコチンです

雪って何ですか・・・
車が凍ってましたワ
喪中につき新年の挨拶は控えますが
今年も昨年よりも飛躍できるように努力したいと思います

去年は生徒の底上げを中心にレッスンをしてきました。
ミサルサのパーティーも段々内容が良くなってきました
今年はもう少し質をあげながら
地域活動にに力を注いでいきたいなと考えています

ざっと一年のイベントスケジュールを考えてみました
1月  新年会 月末の日曜日あたりを予定
2月  バレンタインステークスならぬバレンタインサルサ
3月  モヒート飲んでるつもり会(15日だったっけ?)
4月  飯山桜祭り(花見でサルサ)
5月  BBQサルサ
6月  横浜サルサコンテスト見学
7月  考え中
8月  モヒート飲む会
9月  考え中
10月 ハロウィンサルサ
11月 考え中
12月 クリスマス○○サルサ

考え中の所に最近なかなか出来ていない課外授業を取り入れても
よいかもしれません。こんな事を考えながらも、第二金曜日に行っている
オールスタイルサルサなんかも、もう少し趣向を変えていければと考えています
2015年は古いものも取り入れて少しばかりメレンゲを多様してゆきたい
感じです。バチャータはね(笑、ご想像どおり。

今年のレッスンは1月10日本厚木でのレッスンがスタートです。
それ以降は毎週レッスンがありますので年初は色々と他のイベント等に
参加されてみてはいかがでしょうか
その間に私は今年こそホームページの修正を致します。
FTP関連で挫折しておりましたのがようやく目処がたちました
最近は先週なにやったっけ?とか物忘れが非常に多くなってきました(笑
そんな事を簡単に記録しておけるサイトがあると便利だなと前から思って
いるのですが、うってつけなのが放置プレイ中のatugi.ratenka.com
こちらのサイトは半分オープン、半分は認証スタイルに
して生徒さんだけで共有できるページを作成したいと考えています。

もう少し集中してレッスンを行う日があってもよいかな
色々と今年の計画を練っている最中です
考えているときは楽しいのですけどねぇ〜



本厚木サルサレッスン

場所:厚木南公民館
(小田急線本厚木駅より徒歩10分)
住所:神奈川県厚木市旭町3-14-4

1月10日厚木南公民館:3Fホールあさひ 19:30~22:00
1月17日厚木南公民館:3Fホールあさひ 19:30~22:00
1月24日厚木南公民館:2F第二会議室  19:30~22:00
1月31日厚木南公民館:3Fホールあさひ 19:30~22:00

PF練習はメンバーに随時連絡します
(参加者は僕に確認ください)


★★レッスンの時間と料金のご案内★★★
19:30~20:45 初心者・初中級(初心者含む)
20:45~22:00 練習時間
lesson 1000円
練習時間は自由にしています。暇な人は遊びにきてください
※19:30までは状況に合わせて質問などを受け付けています。

【駐車場の案内】
徒歩3分位の所に有料の駐車場があります。
目印のローソンが閉店してしまいました
小さな神社と消防団が目印でしょうか?




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!