サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

ヨコチンの魂

6月第一週の土曜日は厚木でサルサはお休みです。
 
厚木に根をおろし3年が経ちました。
今年の2月から休む事なくひたすら稼動してきました。
何が目標で、どうするのか、色々考えました。
色々と行動してみました。
何事もそうですが、結果は後からついてくるといわれますが、
結果がついてこない時もあるようです。
それは「やり方が悪いから」なのかも知れません。
 
でも厚木でサルサを教え始めた頃より体がシャープになったし
動きにも少しだけキレが戻ってきたように感じます。
7年前に戻りたいと思ってもそれは無理というものですかね・・・
 
この半年で失ったものもかなり多かった
4年目に突入するにあたりもう一度見つめ直してみようかな
再スタートの時なのかも知れませんね
魂が震えるような事は最近ありませんが、
魂が揺さぶるような踊りを来年にかけて目指したい・・・

まずは「鮎祭り」
がターゲットですが
 
私の魂は何処に向かうのか・・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!