サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

ハロウィンサルサでかけたやつ

眠い眠い

こんばんは ヨコチンです

月曜日にかけた曲はこんな感じ
プリントアウトして切っていれとくか
マッキーで版に記載してくだされ〜

1 I Still Love you / Latin Giants Of Jazz
2 El Tiempo Sin Ti / Rik Indio
3 Picadillo Con Salsa / Willie Rosario
4 Pugilato / Conjunto Imagen
5 December 1963 / Tito Nieves
6 We Got The Power / Chino & Nacho feat.Atellagali
7 Picaresca / Bio Ritomo
8 Spanish Girl / Adolescent's Orquesta
9 Te Voy A Robar El Corazon / Salserin
10 Sabes / Luis Enrique feat.Prince Royce
11 El Loco / Tiempo Libre
12 Tuntuneco / Conjunto Imagen
13 Cuando Vuelvas A Quererme / Willie Rosario
14 Hasta Que Se Rompa El Cuero / Sonora Poncena
15 Linda / The Spanish Harlem Orchestra
16 Cesar Y Alex / Edwin Sanz
17 El Guyao de Catalina / Maikel Blanco Y Suprema Ley
18 Que Lo Que / Sensato feat.pitbull,Papayo&El Chevo

6と18以外は全てサルサという感じでいかにもヨコチンといった感じかな
やっぱりこうでなくっちゃね
個人的にはChino&Nachoがちょっと気になる感じでした。
Edwin Sanz はどれもよい感じBPM100は普段かけている曲より少し早い感じでしょうか
一応組み立てはしていますが、まぁこれをもう少し洗練した感じで来月のパーティーに
再活用したいと考えています。
というわけで来月のオールスタイルサルサパーティー、クリスマスサルサ?
あと、カウントダウン今年もやりますのでみなさんよろしくお願いします〜


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!