サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

サルサ三昧な週末週明けです

4日もブログサボってしまった・・・


こんにちは ヨコチンです

金曜日から4日間踊りっぱなしのためか?
足首が筋肉痛です
金曜日は中目黒に友人に呼び出され
知った顔が結構多かった
うちの生徒もいらっしゃったし
でもちょっと女性が多かった感じでした

土曜日は皆さん諸事情により?
参加者が少なかったのですが
逆に普段出来ないことをみっちり行ったつもりです
かなり足に負担をかけているはずなので
いまさらですが、マッサージしてくださいね

日曜日の大和はにぎやかにレッスンを行いました。
大和は限られた時間でのレッスンなので
土曜日の厚木のレッスンや月曜日の町田に来て
練習をしてもらえるともっとよくなるのですがねぇ~

そして、以前大和で気になったお店がありまして
そこに食事に行こうと思ってましたが、
町田に用事があり、用事を急いですませて
大和に戻りお店に行くと

営業終わってた・・・

しょうがないからふらふらしていたら
いざかや 末 でランチがギリギリやってました。
居酒屋のランチって結構おいしい記憶あり
しょうが焼き定食を頂きました。



これで700円おなかが一杯になったので
横浜に用もなく行ってみましたが
特に目新しいものがありませんでした
雨降りなのに沢山の人でしたが
何かイベントでもやっていたのでしょうか?
また、制服の方が多くいました
卒業式がおおかったのかな?


夕方はロドリーゴソーシャルに行ってきました。
人数もほどよい感じでよかったのですが
足がもう動かない感じでしたのでゆるく居座って
一足先にでてしまいました。
知り合いともしっかり踊ることもできたし
まぁまぁでした。何人か気になる人がいましたが
運がよければどこかでまたお会いするでしょう(笑)
CD貰ってしまいました
どうもありがとうございます。

帰りは百麺で夕飯



ここのネギご飯は経堂とちょっと違う
経堂のほうが僕的には好みだし
味も経堂のほうがよい気がする


そして昨夜はサルサの日ということで
手伝い兼ねてDJを呼んでみました。
なかなか面白かったです。
カウンター族もいてお店は奇妙に盛り上がって
おりました。



空いた所で撮影してみました。黒が素敵ですねぇ
月曜日は10時を過ぎるとちょっと客足が減って
しまうのでこのあたりをもう少し変えていかないと
いけませんね!!


今週は少し音楽と技の見直しを行いたいと思います


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!