サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

クリスマスサルサ

雨止まないかな~

こんにちは ヨコチンです


昨日は週末の疲れがMAXで
夜は10時頃記憶がとんでました
目覚めたら朝6時
ローラーに乗ろうかなと思ったら
体が重く二度寝をしてしまいました。
でも疲労は少し抜けた感じです

11月も残す所あとわずか
今月は残りはレッスンがメインですが
12月は第二週の定例のオールスタイルサルサ
31日のカウントダウンサルサとパーティーが2本
確定していますが、毎年もうひとつ行っているのが
クリスマスサルサパーティーです

毎年徐々にレベルアップしている感があります
何かよいコスプレ衣装はないかな~と思い
アマゾンを徘徊してみると

こんなものを発見。でもこのマント気ながらだと
バチャータとメレンゲ位しかおどれないかな

これ、下着ではなさそうです。眠いお昼には目が覚める一品!!
着用してきた方がいたら1杯おごります(笑)
そしてこれ

飛び跳ねるだけかな(笑)
画像はアマゾンから引用しましたが、こんな感じでクリスマスカラーの入った
衣装もしくは洋服で21日の月曜日に開催しようかなと検討中です。
今年のカレンダーを見ると
24日木曜日、25日金曜日となっていますので、他におでかけされる方が多いの
ではないかなと考えると21日かなと・・・

まだ検討中なので、正式には今週中にホームページの更新から行いたいと
思います。久しぶりに自分のホームページを見たら、クリスマスサルサのみ
更新がなされていないままでした・・・

そろそろ、別ドメインで生徒さん向けの専用ページを構築しようかなと考えております。
一応今年は選曲の幅も広げようと思いまして
数枚クリスマス用のCDも追加で購入しました。
でも間違えてこんなのも購入してしまった・・・

Leslie Grace / Lloviendo Estrellas 

思いっきりバチャータでしたわ
知らないって怖いな・・・

ではでは

今日の夜は書類に全て目をとおしたる!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!