サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

オールスタイルサルサパーティー

疲労MAXな月曜でした

こんにちは ヨコチンです


昨夜は沢山の方に囲まれありがとうございました。
最近月曜日はご新規さんも増えてきました
少しレッスンするにはスペースが狭く感じる位(笑)
初心者が多い時は普段何気なく行っているステップなどを確認ください。
レッスンの後はこんな感じです



みんなよい笑顔だ
僕の分まで笑ってください


日曜日、日中は毎年恒例の試験を受けて
夕方はグランベリーモール町田にてサンダルを購入
燃料補給にコールドストーンのベリーベリーベリーグッドを頂く

コーンはいらなかった・・・


土曜の深夜にミニストップのマンゴーパフェを
デスクで頂く。奥にちこっと見えるのはミキサーとCDJ400
最近いじってないな・・・


そしてみなさんお待ちかね今週金曜日は
毎月恒例のオールスタイルサルサパーティー

9月12日(金曜日)

オールスタイルsalsa party

9月12日は町田でsalsa party
今回で31回目の開催になりました。
連休前にみんなで集合
毎回沢山の方に来場頂き感謝にたえません
初心者にやさしいダンスイベントにしています。
当日は初心者向け無料レッスンを用意してますので
お友達連れて奮ってご参加ください。
踊れなくても優しい諸先輩方がリードしてくれます


【会場】Mi salsa
【住所】東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1
【時間】20:00~
【entrance】1000円



これだけ甘いものを食べたので
今週は体をうごかさないといけません


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!