サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

お弟子さんといった横浜3355

今日の夜は六本木AMAREでサルサレッスン~


先週末の事ですが、厚木で教えている生徒さんと一緒に横浜まで遊びに行ってきました。
レッスンをうけてからその後寡黙に練習をしている彼の姿を見ていると
こちらもおのずとレッスンに力が入ります。


まだ一度も踊りに行った事が無いとのことでしたので

横浜の3355まで行ってきました。


エレガントサルサでよいのかな?

デビュー戦には丁度よい人数とフロアだったと思いますが

バッチリ踊っておりました。

女性からも誘われていたし

まず最初のハードルはクリアした感じです。
もう少し姿勢の修正と技を2種類程増やせば
一人で踊りに行っても問題無しといったところです
ちょっと秘蔵っ子な感じのお弟子さんなので
外の荒波にもませたい反面、もっとじっくりと
育てたい気持ちもあったりします。

帰りは生徒さん達と軽く飲んで

僕はその後、ひさしぶりの横浜なので

海を眺めて帰りました。


今日の夜は六本木AMARE

■日程:毎週水曜日 
■時間:19:30~21:00
salsa lesson(他)
■場所:AMARE (六本木)
東京都港区六本木3-14-13 2F
■料金:
¥2.000 (w/1 drinks) 



初心者向けのレッスンです。
六本木での初めてのレッスンです
何もかもまだ手探りなところもありますが
来場者に合わせてレッスンを行いたいと思います。
21:00以降はノーチャージです
この日だけ特別にドリンクALL500円


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!