サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

凄く気持ちの良い天気に恵まれました

まさにお出かけ日和です。
先週から、ずっと天気はどうかな?
雨ふったら、お客さんこなくなるな、
ちょっとでもしらける要因はなくしたいな
そんな不安で一杯でした。

都内だと、天候に左右されることは少ないと思いますが、
厚木という土地がら、天候は大切な要因です。
晴れました。
やる事はやりました。
あとはお店をもう一回綺麗に掃除して、
床を作って

みんな楽しみにしています。
お店も
生徒も
私自身も

もちろん今日は外からくるお客様も結構いると思います。
ロドリーゴさん以外にも実はゲストを呼んでます。
といってもパフォとかするわけではないのですが。

今日は色々な意味で、私にとっては正念場。
ちょっとでいいので、みんなの気を頂きたい、
そんな心境です。

もう少ししたら本厚木に着きます。
何故土曜日にやっているのか
今後の進展も含め、今日は気合だけではすみあせん。

a84d5ee2.jpeg











テキーラ冷やしてお待ちしております!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!